== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

I need some time to be alone and do nothing.

風邪でダウンして、結婚式出席のために浜松に行っていたので更新できませんでした。
今はへとへと。
掃除、洗濯、鍼治療。今日はこれでおしまいにしてゆっくりします。

浜松って素敵なところでした。2年くらいなら住んでもいいなあ。
水がたくさん見られるのって、心も潤うよう。
スポンサーサイト
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 14:22:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

私も水辺の町に住んでますけど、癒しの風景が好きです。
Leave me alone! って気持ちのとき、ありますね。
でも、そのうち人恋しくなるのもまた、水辺の不思議です。
へとへとな時は、ゆっくりしてくださいね!
無理は禁物ですよ~お大事にどうぞっ。
お大事にね(^^)
風邪はよくなりましたか?無理せずゆっくりしてくださいね。
結婚式お疲れさまでした。
浜松、ライブで行ったことあります。
なかなかいいところだとは思いましたが。。。遠かったデス。
ソムタムさん

水辺の町にお住まいなんですね。
あそこかな。。。
あそこは素敵なところですね。
当たっているといいな。

bibaianさん

ありがとうございます。
ゆっくりし過ぎなくらいゆっくりしています☆

h-ponさん

ありがとう~。
大丈夫ですよ。

suzukaさん

ありがとうございます。
私の住む町からも浜松は遠かったのでちょっと疲れました。
でもうなぎが最高でしたヨ。





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/126-f62cec36
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
