== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

Keep calm!

昨日はいろんなことにはりきっちゃって頭痛が始まってしまった。今日もはりきりの種がくすぶってる感じで、なんとか落ち着いて、しかもやるべきこともさくさくと進めていけるといいな。

掃除機をかけて洗濯機をまわしたので、ちょっとドラッグストアで必要なものを買いつつ、いらないものも見て楽しんできます♪

その後、軽く拭き掃除をしたら今日の掃除はおしまい。
今日は翻訳の仕上げと経理をしっかりやって、ゆっくり休んで、それから勉強。ちょっと勉強の優先順位が下がってますが、一時的なことです。

あ、団藤先生の「法学の基礎」、図書館で予約していたんですが、私の番がまわってきました☆
がんばるぞ。

スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 09:50:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

盛りだくさん
盛りだくさんな一日ですねー。
充実感たっぷりで、私もがんばろーという気持ちになりました。ありがとうございます!

法学の基礎、お世話になりましたよ。
頑張って読んでくださいね。
suzukaさん
こちらこそ、ありがとうございます☆
法学の基礎、頑張ってしっかり読みます。
いいレポも書けるようガンバリマス!

団藤先生の本
私も団藤先生の本、読みました。
刑法を勉強して、いかに団藤先生が
偉大な先生であるか、知りました。
いい本なので、オススメです。
ソムタムさん
団藤先生、そんなに偉大な方だったんですね。
心して読みます!





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/124-21ec5e97
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
