== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

『1000PeaceWomen 』を1000人で翻訳しよう!プロジェクト

こちらのブログでこんなプロジェクトについて知り、早速メールを送ってみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/morry107/diary/200702030000/
即、お返事いただいて、英文も送られてきました。
10日以内に仕上げなければいけないので、ちょっと気持ちが焦りますが、楽しいです。
ご興味を持たれた方はお急ぎください!

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:17:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おもしろそう
私も応募してみました。
果たして??
わー!
ソムタムさんと私の名前が同じ本に載るかもしれないんですね~。
わくわくします♪





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/123-8e32270f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
