== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

The original intention

昨日は夫の従弟の結婚式に出席しました。
疲れたんですが、心が洗われるような一日でした。

新郎が、すべてが奇跡の連続でこの日を迎えられた、みなさんとの出会いがなかったら今日はなかった、というようなことを泣きながら挨拶されて、新婦さんと出会えて、みんなに祝ってもらえることが本当に嬉しい、というのが伝わってきました。

わたしもこういう気持ちを忘れないようにしよう!

憲法のレポが不合格で返ってきました。
一箇所しかチェックがないので、他のところはいじらないほうがいいのかな...そこが一番大事なところなんですが。
あ、誤字も多かったです。
がんばるぞ!

英語の勉強を、もう少ししっかりしないと維持できないんではないかという気がしてきたので、計画を立ててみようと思います。
中大を卒業できたら、また集中してやろうと思っていましたが、お仕事と両立されてる皆さんを見てたら、もっとがんばれるんじゃないかと思ったのです。
いつも刺激を与えてもらって本当にありがたいです。

スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 18:54:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

私も今度、結婚式でスピーチを頼まれてるんです。
その内容を考えているンですが、実は、これ
自分に言わなきゃいけないことでは?なんて
思ったりしています。
披露宴は
ほんとに幸せそうな空間なので大好きです。
おいしいものいただけますし(笑)

>もっとがんばれるんじゃないかと思った
その気持ちの強さ、私にも分けてください・・・
ブログデザインが変わりましたね。
素敵なデザインが豊富で、よいですね(^_-)
披露宴って、感動します。
当人でない自分まで、涙ぐんでしまったり…。
憲法レポ、ファイト!
応援してます\(^_^)/
ソムタムさん

時間が経つにつれて結婚したときの気持ちを忘れていることがあるなぁと実感しています。
ソムタムさんのスピーチ、聞いてみたいです☆


bibaianさん

おいしいものがたくさんあって、太ってしまいました...
ダイエットも含めて、ガンバリマス!


hyomiさん

このデザイン、スキなのですが、コメント部分がグレーで読みづらいですね。
披露宴、hyomiさんも泣いちゃいますか。
わたしはおいしいものを食べるのに忙しかったのですが、それでもやっぱり泣いちゃいました。
憲法レポ、あともう少しで仕上がりそうです。
ありがとうございます!





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/115-cbea71d2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
