== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

わたしのエネルギーの源はオカルト。

もう一月も半分終わっちゃったんですね。
今日去年のGWのことを思い出して、きっとすぐGWも来て、きっと年末も...と思ったら、ぞぞーっとしてしまいました。

やはり人にはオカルト的、宗教的な支えが必要だなぁと実感しました。

ひとつひとつの積み重ねや、人との関わりに意味を与えてあげなくっては、死に向かってただ過ぎていく人生って虚しすぎです。

もしかして、私が暇だからこんなこと考えちゃうのかな。

今日はやっと憲法の第3課題を終えました。すごく時間がかってしまいましたが、今までで一番満足感を得られました。明日からもがんばろう!



スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 22:55:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

今年初めて
遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願い致します~!
monpouさんのブログは自動的に背景が変わるのですか?
いつも来るくるたびに違うのでスゴイ!と思っているのですが..。
今日の紫色にちょうちょの絵はなんともステキです~。
自分に起る出来事や出会いを大事にするのって本当に必要なことですよね。忙しすぎたりすると考えないでしまうけど、時にはゆっくり振り返ったりするのっていいことだと思います♪
モエさん
モエさん、あけましておめでとうございます!
背景は自分で変えています。
落ち着かない性格です。。。でも楽しいです。
紫のちょうちょ、褒めていただいてうれしいです。
今年一年、またどうぞよろしくお願いいたします☆
憲法第3課題
レポ完成お疲れ様でした。この課題、田中真○子さんの
事件を連想させますね_(^^;)ゞ
レポが無事に帰ってくることをお祈りいたします!
ソムタムさん
田中真紀子さんの事件のことはすっかり忘れてしまっていたので調べてみました。
なるほど、微妙な問題なんですね~。
参考になりました。
ありがとうございます☆






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/110-e0131276
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
