== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

今日はあんぱんを作って失敗しました...

今日はある友達から久しぶりにお電話をいただいてテンションあがりました。こんなにも元気になれるものなんだなぁと思いました。それならば、電話をかけるべき大切な友人が私にも数人いるというのに、なかなか電話できません。物理的にも心理的にも障害はないはずですが、しなければならないことが山積みで、楽しく長電話なんてとんでもないという空気があります。
うおーん。
きっと気持ちが落ち着くときがやってくるはず。

気づけばもう週末。

憲法第2課題、なんとか終わりました。
この間帰って来たレポをもとにいろいろと見直していたら時間がかかってしまいました。明日は第3課題を仕上げたいです。

あさっては夫とデート希望。

先ほどラリーキングライブをぼやっと見ていたら、スティーブ・アーウィンという、動物番組で人気のある方が亡くなられたらしく、奥様が出演されていました。
以前テレビで彼に似た人がペンギンやアザラシと戯れて、本気で一緒になって遊んでいる様子を見たことがあるのですが、彼だったのかなあ。違う人かもしれないけれど、同種類の人という感じがします。
すごく楽しそうでわくわくさせられました。
彼の遺作をぜひ見てみたいです。





スポンサーサイト
┗ Comment:9 ━ Trackback:0 ━ 00:56:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

クロコダイルハンター
スティーブアーウインが亡くなったと聞いたときはショックでした。確か海でのロケ中だったでしょうか。
ディスカバリーチャンネルなんかで良く見たような。
オーストラリアの若きムツゴロウという感じの人で、本当に動物が好きなんだな、という感じでしたね。
ちなみに
この建物は三十三間堂ではないでしょうか!?
ソムタムさん
9月ごろ亡くなられていたんですね。Wikipediaで調べてみました。ラリーキングは英語で見ているので、詳しくわからないのでした(笑)
まだお若いのに、本当に残念ですね。

三十三間堂です!
よくおわかりですね~。
昨年秋に初めて行ったのですが、とても好きな場所なのです。
年取らない人
ラリーキングって、年とらないですよねえ、不思議!
今日のタイトルに
「かっこいいタイトルだなぁ」って素直に感心したbibaianです。
おはようございます。
「あさっては夫とデート希望。」
デートですか、ラブラブでいいっすねぇ。
独身時代のドキドキ、ちょっとあこがれる今日この頃でした。
ソムタムさん
本当ですね。
黒柳徹子さんと共通するモンスターぶりですね。
お二人ともステキです。
bibaianさん
かっこいいですか!
ありがとうございます。
恋愛のドキドキ、わたしは思い出して喜んでいます。きもいでしょうか...
御所?じゃないよなーどこだろうなと思っていたら三十三間堂ですか。
京都は素敵なところがたくさんですよね。

私もご主人とデート、いいなーって思いました。
もうデートなんて全然してないですよ(それも独身なのに・・・困った)。
suzukaさん
京都はほんとうに素敵ですよね~。また行きたいです。

結局「家でだらだらデート」になってしまいました。夫はYouTubeでダウンタウンの番組を見て、私はケーブルテレビを見ていました(泣)






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/109-b08b2f70
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
