== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 法律のお勉強 ==

初めての...

憲法の第一課題のレポートが返ってきました。
何しろ初めての経験でどきどき!
評価は4でした。
ふーっ。
判例を挙げていなかったので(泣)、判例がいかに重要かを丁寧に説明してくださっていました。
参考文献も書かないといけないんですね。
知りませんでした...

今日は何とか第3課題を終えたので、明日は清書して提出したいと思います。

スポンサーサイト
┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 20:39:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

良かったですね
憲法レポ、高評価での合格良かったですね。
しかも、憲法のレポで判例無しで評価4、、。
すごいチカラ技と推察いたします。参りました。
( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー
☆コメントありがとうございます☆
 コメントありがとうございます☆☆☆
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆☆☆

 憲法のレポート合格おめでとうございます☆☆☆
本年度もよろしくお願いします。
 また、NORIのブログにも遊びに来てくださいね☆☆☆
こちらにも遊びに来させていただきます☆☆☆

 では本年度もよろしくお願いいたします(´▽`*)
憲法レポ、合格おめでとうございます!
レポートの書き方、
返却されるたびに毎回なにかしら指摘されます。
ひとつひとつ積み重なっていって、
きっと自分流になるんでしょうね。
評価4、励みになりますね!
ありがとうございます!
ソムタムさん

いろいろなものを読んで真似して切り貼りした感じで、理解度が低いように自分では思います。
これからがんばります!


NORIさん

NORIさんのブログ、楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします☆


hyomiさん

レポートって本当に大変ですね。
自分流になる日を夢見てがんばります☆


おめでとうございます。
憲法は結局はどの法律に対しても、その根底となる大事なものだなぁ。。。って憲法を取ってから思いました。
これからもちょくちょくお世話になるトコですから、ぜひぜひ身近なものになさってくださいね。
そして。。。私に教えてくださいっ!
bibaianさん
ありがとうございます。
こつこつとやっていきたいと思います☆
まずはレポ合格おめでとうございます。
インストの方の丁寧なご指導、ありがたいですよね。
私もまだまだ、自分なりのレポートの書き方が確立できないのですが、少しずつ頑張っていきたいなーって思ってます。

がんがん提出して、がんばりましょー。
suzukaさん

ありがとうございます!
がんがん提出、がんばりますっ





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/106-9bbde583
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
