== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は夫と私の実家に泊まっていました。年々夫の実家でリラックスするようになって、今回は義母とたくさんお話ができ、充実した時間を過ごしました。

今思い出すと、すごく義母に愛されている感じがします。
わたしもいつかああいう大きい人になりたいと思いました。

ここまで書いてから、ちょっと体調を崩したりしてUPせずにいました。勉強もできていないし、年賀状のお返事もまだ...
明日から頑張ろう。
わたしはのだめちゃん並みに変態なので、夫が家にいると気になって勉強できません。あ、のだめはちゃんと練習していたな...言い訳にならーん。

新年にあたっていろいろ決意をしようと思っていましたがまた今度にします。

スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:18:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

素敵な梅ですね
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、義理のお母様とは素敵な関係ですね。
うちは、プライバシーにもズカズカと踏み込む
大阪の私の母と東京出身の妻とがソリが合わず
当初はハラハラしましたが、何事にもアケッピロゲな
母の性格にいつの間にやら馴染んだようです。
それにしても、のだめ並というのはかなりヤバイ?
でも天才ですから、大丈夫です_(^^;)ゞ
ソムタムさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
やはり大阪パワーって偉大なんですね。
ドラマみたいですね(笑)

変態の分野だけのだめ並ですから困ります...

明日から
あまり頑張らない!
リラックス&まったり。
それに決意は新年でなくても、思った時から進んでいけるものですからね、自分の波長が合った時に進んでいきましょうねぇ♪
bibaianさん
bibaianさん、ありがとうございます。
そろそろエンジンかけていきたいですー!





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/104-ae6db71c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
