== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

謝謝

今年一年いろいろとありましたが、なんとか無事に乗り切ることができました。
新しい出会いや友の支えのおかげが大きかったのだと思います。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

ちょっと早いですが、ブログをお正月っぽく変えてみます☆
スポンサーサイト
┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 22:52:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ありがとうございました!
今年も一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
blog仲間の皆さんと一緒に、ゆっくり歩んでいきましょうね。
無理は禁物、頑張りすぎるのも禁物。
まったりまったりっす。
良いお年を!
よいお年を☆
monpouさん、おはようございます。
今年も1年、本当にありがとうございました。
いろんなことがおありだったと思いますが、
楽しいことにも辛いことにも
自分のお気持ちをごまかさずに
いつも正面から向き合おうとされる、
monpouさんの素直さと強さが
本当に私の憧れです☆☆
新しいユメを叶えるための、
中央大学の通信教育もがんばってくださいね☆
来年もよろしくお願いいたします。
ウリ坊の郵便屋さん
なんとも素敵な年賀状ですね。
ウリ坊がかわいいです。
四葉のクローバーもgood。
来年(今年?)もよろしくお願いします。
良いお年を。
ありがとうございます
bibaianさん

こちらこそ本当にお世話になりました。
まったりまったりですね☆
今年もどうぞよろしくお願いします!


erhuaさん

憧れだなんて、本当にもったいないお言葉で、はずかしいです。きっといろいろな誤解を与えてしまっているのだろうと思いますが、それが本当になるように、素直で強い人になれるように頑張りたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ソムタムさん

ありがとうございます☆
今年はうり坊のように猛進したいものですが、焦らずがんばります。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします!
今年はすごーくいい一年にしたくないですか?
私はすごくそう思います。
お互いにいいこと沢山の一年にしましょうね。
今年もどうぞよろしくです。
あけましておめでとうございます。
昨年は、ブログを通してですが、
monpouさんと、知り合えて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします!
bibaianさん
いいこといっぱいの年にしましょう!
今年もどうぞよろしくお願いします。
hyomiさん
あけましておめでとうございます。
今年も一年どうぞよろしくお願いします☆
今年も皆で励ましあいながら同じ目標に向かってがんばっていきたいですね。
今年もよろしくお願いします!

ブログの梅の花、いいですねー。日本の花って清楚でいいなぁと改めて思いました。
suzukaさん
ありがとうございます!
今年もお世話になると思いますがどうぞよろしくお願いします☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/103-f76f6f5c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
