== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 法律のお勉強 ==

メリークリスマス

今年のクリスマスは空気清浄機買ってください!と夫にお願いしていましたが、事前に下見に行った時どれにしていいか決められず、なんだか面倒になってそのままになってます。
夫にはバットをプレゼントする予定でしたが、面倒になったようでまだ買えていません。
何だかクリスマスのときめきがないなー。

今日ののだめカンタービレ、プリごろ太のアニメーションが流れていて、そこに一番感動しました。宇宙のシーンですよね!

今日は法学のレポートに取り組んでいました。半分くらい書いて止まっています。すごく楽しいけれど、できあがるんだろうか。憲法の第2課題も完成しましたが、これはちょっと寝かせてみようかと思ったりしています。本当に歩みがのろいので、これでいいのかなぁと思ったりしますが、まぁいいも悪いもないっちゃ。
スポンサーサイト
┗ Comment:9 ━ Trackback:0 ━ 22:38:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

そうですね、
いいも悪いもない、楽しければいい、のでしょうね。

名言、こんなん、でてきました。
『悩みに囚われて意味を探し始める僅かな人々の中にこそ、
人類が生存することの意味があるのです。』
…ヘルマン・ヘッセ
なるほど…、です。
歩みがのろいのは、私もつい最近考えました。
でも、私はそれでいいと思いました。
monpouさんはどう考えますかねぇ~。こうやって考えるのも実は楽しいんですよねぇ。
hyomiさん

わたしは最近暗く考え込んでいたのですが、本当に本当に意味があるのかと、また考え込んじゃいました(笑)
悩みの中から意味を見出すことによって、意味が生まれていくのでしょうか。
そう考えると、ちょっと心が軽くなるみたいです☆

bibaianさん

私の場合、いいも悪いも、こののろさをどうすることもできない!と思ったのでした(笑)
考えてみると、のろいことの良さもあるかもしれません。
いつまでも学び続けられるところとか。
でも、やっぱりさくさく行きたいです...
こんにちは!
なんだかお忙しいようですね。お勉強の方も充実されているのだなとかんじます。がんばってね(~~)こちらも、年賀状かき、お掃除ちゃくちゃくと進んでいますよ~。明日は、いとこ達とお餅つきをします。では、またゆっくりはなしましょうね~(~~)/
プリごろ太
プリごろ太のアニメは、来年公開ののだめアニメ版用
というのが、もっぱらの噂です。映画はさらに
盛り上がるかもですね!
h-ponさん
お餅つきですか。
いいですね~。今年はh-ponさんのお餅を食べられて嬉しかったなあ。
お掃除の方はあまり進んでいません。。。
松居棒、つくらなきゃ☆

ソムタムさん
そうでしたね!
アニメがあるとは聞いていましたが、映画だったんですね。
来年が楽しみです♪
楽しみながら法学のレポートが書けるなんて素敵です。
楽しみながらマイペースがいちばんだと思いますよ。
着実にがんばりましょう(と自分に言い聞かせてます。)
suzukaさん
コメントありがとうございます!
楽しんではいますが書けていません...(泣)
でもマイペースでがんばります☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/102-c7712dad
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
