== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

堕落

私と夫の間にはなかなか解決できない問題があります。
その原因は...こたつです。
夫はどうしてもこたつを出したいと言い、わたしはどうしても嫌だと言うのです。のだめカンタービレの千秋と同様、あのもっさりとしたものを生活に入れるのは嫌なのです。
去年も同じ事で争い、結局寒さに負けてこたつを出しました。今年は暖冬なのでまだ私も折れないでがんばっています。

私を堕落させるコタツ。
どうか今年は出てきませんように。

スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 20:32:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

コタツですかぁ
私はこたつ生活はしたことがないのですが、たまにちょっとあこがれるかなぁ。
でもやっぱり布団に包まるほうが幸せ!
bibaianさん
やっぱり雪国の方は、暖房がしっかりしていて室内で薄着、というのは本当なのでしょうか。
そういうのが理想です!
こたつに憧れます
我が家もコタツなし。タイに赴任したとき、暖房器具は全て
処分したのです。ああ、コタツ懐かしいなあ。
うちも千秋なみにズボラ家族なので、コタツしまうときに
行方不明になってたお菓子が発見されることもタビタビ
ありました。今や、コタツの無い生活にすっかり慣れちゃって。
monpouさん、がんばって下さい!って何を??
ソムタムさん
こたつ、確かにステキなものですよね。
でもわたしはがんばります。
打倒こたつ!
わたしも暖かい土地へ赴任したいです。タイ、タイがいいです!





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/101-3bc31ce0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
