== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

息子二歳八か月。

最近の息子語録。
狭い田舎道をゆっくり運転していたら「もうちょっと早く走ってごらん。」と言われました。片方の手をハンドルから離していたら「手を離さないで!」と怒られました。

会話も人間らしくなってきました。小さな手で、小さな体で一生懸命生きているのを感じます。もっと自由に自分を操って思い通りに動きたいと思っているんだろうなあ。

生野菜をぱくぱく食べるようになり、ズボンや靴を自分で履けるようになり、どんどん成長していきます。小さな子に優しくできるようにもなりました(涙)もう息子の暴力を心配して追っかけまわさなくてよくなりました。

夫の仕事の手伝いにさく時間が多くなって英語のお仕事に関しては先送りになりそうですが、必要とされるのは幸せなことだと感じます。電話応対にもアタフタしている状態ですが・・・焦らずがんばりたいです。

私の体力不足のためもあって義父母の家に頻繁に通って一緒に過ごしているので、息子にとって楽しい夏を過ごせているのではないかと思います。夏祭りや花火、山登りに川遊び、たくさん思い出ができました。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:34:36 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
