== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

あたらしい生活

引越しして約一か月が過ぎた。
今までとは何もかも違うあたらしい生活。
寒いし田舎だけど、ひろびろ空間。
庭もある!
息子にとってはとても良い環境だと思う。

私は少しホームシックだったけれど、だんだんと友達もできてきて楽しくなってきた。
世の中が大変な時に自分の引越しに必死だったので必要以上に被災者の方のために気持ちが沈んだりはしなかった。
何もできないけれどできることはやっていきたい。
子育てしながら関東でがんばっている友達を少しでも助けられるようにがんばりたい。

それから、今この瞬間のありがたさに感謝して、一日一日を大切にしたい。

今度こそ日記を頻繁に更新したいな。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:32:24 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
