== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ありがとうございました。

息子の風邪のため、今年は帰省をあきらめることになりました。
23日から発熱し、40度超えを何度もしましたが、昨日の夜から熱が下がりました(涙)
長かった・・・

この一年間、息子のおかげでたくさんの出会いがあり、自分なりに成長することができたように思います。
悩むのが性分だった私ですが、悩む暇さえなく日々行動あるのみで、どんどん時間が過ぎ、どんどん息子は大きくなりました。
次の一年はまた新たなステージに進んで、子供のしつけを通して、自分の人生に対する姿勢などなど、問い直さなければならないことがたくさんありそうな気がします。
本当に適当に生きてきてしまって、でも、もうこれからはそれでは通用しないんだと思います。
こういう越えなければならないことをわくわくしながら経験していけたらいいなと希望を抱いています。

今年も皆様にはブログを通して励ましていただき、本当にお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:16:32 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

クリスマス

息子、熱が続いて起きたり寝たりを繰り返す日々です。
ぐったりしていたかと思うと元気そうにして2時間過ごしてまた発熱という感じ。
ごはんを食べてくれず、今日は蒸しパンとリンゴの寒天を作ってみましたが少ししか食べてくれなかった。
夜中のおっぱいでなんとかエネルギーをとっていただくしかありません。
クリスマスどころじゃないね。

早くなおって帰省できるといいのですが・・・帰省先は雪国・・・

だんだんと法律の勉強の優先順位が下がってきてしまいました。
法律を学ばないという選択肢は私の人生には残されていないけれど(大袈裟)、大学の勉強、どうしようかと考えています。

年明けにしっかりと考えてみたいと思います。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:40:10 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

祝☆一歳

20091216121541
一歳をお祝いして、今日はこのソースを使ってみます。

一年間無事に過ごせたことに感謝します。
ありがとうございました。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:15:49 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
