== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

前駆陣痛?

おとといの朝おなかが痛くなって、これが前駆陣痛かなあと思いました。

かなり痛くて動けないし息が苦しかったので、これが陣痛ならどうやって病院に行けばいいんだろうと思いました。

でもすぐにおさまって、今も落ち着いています。

それから陣痛の始まりってどんな感じなのか不安になって、たくさんの経験者に聞いてみました。

生理痛のような重い痛みとか、ちくちくしたとかいう方が多く、最初からすごい痛みはこないようでした。

そうであってほしいです。
どきどきです(><;)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:08:35 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ぱんだ

20081122204137
今日は友達が遊びに来てくれて、楽しい時間を過ごすことができました。

このかわゆいパンダスタイをもらい、幸せな気分になりました。

来週から正期産にはいるので、もういつ生まれてもいいのです。

なんだか怖いけど、早く赤ちゃんに会いたいです。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:41:40 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

里帰り。

満月が過ぎたせいか恥骨痛がおさまってしまいました。
胎動もちょっと上のほうにあがった気がします。
息苦しい・・・
安定期には幸せいっぱいだったけれど、今は必死な感じで生きています。

いよいよ明日里帰りなので今準備をしています。
ちょっと早いですが、年賀状をプリント中。

風邪はなんとか治まりつつありますが、最後のスイミングは念のためお休みしました。
先生やみなさんにお会いできずさびしいなあ。
でも、赤ちゃんのおかげで素敵な出会いがありました。
いい人ばっかりでよかったです。

里帰り準備はあともう少しです。
帰ったらネット環境がないのでそれが悲しいです。
山奥だからネットカフェとかないし・・・

みなさんどうかお元気でお過ごしくださいね。

日記は携帯から時々更新する予定です。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 15:21:15 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

恥骨痛。

とうとうきました。
恥骨痛。

ちょっと赤ちゃんさがってきたのでしょうか。
今35Wです。
痛いのですが、ちょっとうれしくなって、
東京に移動中の夫にメールしたら、夫はもう生まれると思ったのか心配している様子でした。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:57:34 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

もうちょっと待って。

妊娠して初めて風邪をひいてしまいましたが、実家で面倒をみてもらってなんとか復活できました。
一昨日の妊婦検診で、34週なのに約2600グラムもあることが判明し、先生には4000グラムくらいいきそうだと笑われました。
夫が今にも生まれるんじゃないかと心配するので予定より早く里帰りすることにしました。
なんだかとても寂しい気分です。

赤ちゃんはおなかの中で大騒ぎで、本当に早く出たいのかもしれないと感じます。
私は何事もぎりぎりまでやらないタイプなので里帰りの準備もまだまだで、赤ちゃんにはもうちょっと待ってほしいです。



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:54:43 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

お母さん。

20081101183423


昨日は実母が来てくれて一晩泊まってくれました。
夫は昨日から4日間出張なので、今日からひとり生活。

母は頼んでもいないのにアイロンがけや洗濯等、いろいろと助けてくれてました。
帰ってしまうとなんとも寂しい気持ちです。
わたしもお母さんになるんだなぁとしみじみと思いました。

写真は母とアフタヌーンティーでお茶したときのものです。
体重がぐんぐんと増えているのに、こんなに食べてしまいました。
すごくすごくおいしかったです♪

┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 18:34:25 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
