== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

24週のおなか写真。

20080911204237


今26週なんですが、24週のときのおなかはこんな感じでした。

この写真では実際のおなかのすごさがわかりにくいと思いますが。。。
┗ Comment:13 ━ Trackback:0 ━ 20:42:39 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

島根の旅。

20080910181626
20080910181624
20080910181621


8月下旬に島根を旅してきました。
玉造温泉に泊まって、 松江城、旧小泉八雲邸など行ってみました。
写真は小泉八雲邸です。
すごく素敵なお庭で、こんなおうちに住みたいと心から思いました。

旅館もすごく快適で、初めて客室露天風呂つきのお部屋に泊まりました。
こんな贅沢は当分できないと思いますが、いい思い出になりました。

子供が大きくなったらまた旅をしたいと思います。


┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 18:16:28 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
